シャングリラ・マクタンのフォト撮影について

<シャングリラ・マクタンでのフォト撮影について>

・マクタンでガーデン・フォト・ウェディングをおしゃれに撮影

 

2019年3月ごろからシャングリラではご宿泊されるお客様でもフォトウェディングが禁止されていました。
他のお客様に迷惑をかけず、快適に過ごしてもらうホテルポリシーのためです。

そのためBLESS CEBU PHOTOWEDDING/KANON CEBU PICTURESでも撮影をお断りしていましたが、2019年8月から条件付きで撮影が可能となりました!

 


・1日1組
・先着順
・ご宿泊が確定しているお客様


上記の条件下で撮影が可能です。

 

シャングリラで撮影をご希望のお客様は宿泊の予約を済ませ、以下の内容をお知らせ頂ければ撮影許可申請が可能です。


・ご新郎お名前(ローマ字)
・ご新婦お名前(ローマ字)
・ホテル手配会社
・ホテル予約番号
・撮影希望日


※シャングリラの規定は予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください

 

フォトウェディングご予約の流れは以下の通りです。

1、ウェブサイト/LINE/インスタグラムでお問い合わせ
(その際にシャングリラ撮影のご希望をおしらせください)

2、ご案内メール
お問い合わせから24時間以内に返信させて頂きます。
フォトグラファーのスケジュール、撮影許可申請の必要事項とプランのご案内をいたします。

3、撮影可否のお知らせ
希望日にシャングリラ撮影が可能かお知らせいたします。
土日はホテル担当者が不在のため、少々お時間を頂く場合がございます。
可能な場合はご予約手続き、不可の場合はほかのホテルや撮影場所をご案内いたします。

 

 

※宿泊予約が完了していない場合は申請ができません。
…宿泊ホテル以外での撮影には撮影許可料がかかります。ご了承ください。
…その他ご不明な点は、お問い合わせ頂ければお答えしますのでお気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です