お客様レポート G様&R様

カオハガン島フォトウェディングをモノクロ・フォトで
G様&R様
Plan:カオハガン島1/2DAY
Location:カオハガン島
Option:なし
Photo:KEMS PHOTOGRAPHY

前日にプランテーション・ベイ・リゾート&スパで挙式をされたおふたり。
ドレスは花嫁のあこがれ「ヴェラ・ウォン」のバレリーナ!

繊細で柔らかなチュールが何層にも重なり、ボリューミーでわいらしさもありますが、装飾が抑えめで上品さも感じられます。

衣装にもこだわるおふたりだからこそフォトは別日に離島撮影を選びました。
挙式日の撮影は時間が限られていて、写真の希望をすべて叶えることはむずかしい。

そこでぜひ取り入れてほしいのが別日でのフォト撮影です。
挙式を終えたおふたりは緊張することもなく、落ち着いた様子。現地スタッフは挙式当日しか新郎新婦にかかわれないことがほとんどですが、こうやって2日にわたっておふたりをサポートできたのは本当にうれしいです!

セブの人気スポットカオハガン島でアイテムを使ったウェディング・フォト

大きなスワン型の浮き輪はお持ち込みのアイテム。
濡れるの覚悟で撮影したショットは楽しさが前面に出ています。

カオハガン島で麦わら帽子のアイテム・ソロ・ショット

麦わら帽子とセブの強い日差しが相まって美しさが際立った新婦様のソロショット。
挙式とはヘアスタイルもチェンジで印象がガラッと変わりました!スタイルチェンジが気軽にできるのもフォトの良さですね:)

セブのカオハガン島で定番のお姫様抱っこポーズをして後撮り

挙式日の写真も↓

プランテーション・ベイ・マクタンでベールを使ったカップル・フォト

プランテーション・ベイ セブでのウェディングフォト撮影

実はセブはおふたりにとって思い出の地。新郎様は韓国、新婦様は日本からお仕事で訪れたセブ島で出会い、結婚にいたったそう。
新郎様は日本語ペラペラ、新婦様も韓国語をすこしずつ理解できるようになっているみたいです。

出身国、言語、文化、さまざまな違いを乗り越えて思い出の地”セブ島”で挙式を上げたおふたりは、これからもさまざまな壁を一緒に乗り越えていけるはずです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フォトウェディングのお問い合わせは”こちら ”
LINEからもお問い合わせ可能です。
QRコードで登録ができない場合はID検索をお願いします。
ID:@dba4960k(@から入力してください)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セブ島挙式・結婚式のお問い合わせは”こちら
東京・浜松町サロン:03-5425-2622
大阪・本町サロン:06-6282-7825 
定休:水曜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です