お客様レポート T様&Y様

セブ島の人気リゾートブルーウォーター・マリバゴでフォトウェディング

T様&Y様
Plan:ドレスプラス
Location:ブルーウォーター・マリバゴ
Option:ヘッドピース
Photo:KEMSPHOTOGRAPHY

もともと挙式を検討されていたおふたりですが、希望日はすでにほかのお客様の挙式が入っていたため断念。その分フォトウェディングではふたりの世界観を存分に反映しました。

ブルーウォーター・マリバゴのガーデンで撮影する

ガーデン内のスモールブリッジで。笑顔は控えめに、表情もポージングもスタイリッシュさを求めて撮影しました。

ブルーウォーター・マリバゴ撮影では定番となったガジュマルツリー前での撮影。ブーケはパープルを基調とした個性派を

ブルーウォーター・マリバゴで撮影する雑誌をイメージしたフォトウェディング

ヘッドピースは新婦様のベリーショートヘアーに合うトーク帽を選びました!赤リップの強い印象を邪魔しません。

ブルーウォーター・マリバゴのnビーチでベール・ショット

ベールショットもかわいらしさやきれいさによらず、かっこいいクールな印象です。

セブ島ビーチフォトを人気のマリバゴ・ブルーウォーターで撮影

終始クールに表情とポーズをキメてくれたおふたりですが、最後に走るショットをお願いしたらこんなかわいい笑顔を見せてくれました:)
テーマにそって海外のファッション誌のような撮影を行いましたが、合間ではこのような自然体のお写真も撮影していました!

最初はオーラがあふれるおふたりを見て日本人だとは思わず、驚いたのを覚えています。
写真の表情とはちがい、お話しするときはとてもやわらかい印象の優しいおふたり。フォト撮影をして思い出の地となったセブでまたお会い出来たらうれしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フォトウェディングのお問い合わせは”こちら ”
LINEからもお問い合わせ可能です。
QRコードで登録ができない場合はID検索をお願いします。
ID:@dba4960k(@から入力してください)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です