新作ドレス 撮影会

セブ島フォトウェディングのドレスが新入荷

おしゃれ花嫁さんにぜひ着てほしい、新作ドレスが入荷しました!4着のドレスはどれも違ったタイプ。「トレンドをおさえつつ、流されすぎない」「10年後、20年後に見てもおしゃれな写真」というKANONCEBUのコンセプトにぴったりのドレスがそろいました!

先日セブ島留学中の女子2人に協力してもらい、撮影会を行いました。急遽だったため撮影は現地スタッフのしげのが担当しています。カメラの扱いは素人のため、写真自体のクオリティに関してはご容赦くださいませ…。

まずはボリュームのあるウェディングドレスから。
セブ島前撮り撮影におすすめのオーガンジー素材のドレス

セブ挙式前撮りのシンプルドレスが新入荷

デザインはシンプルで胸元はストレートライン。全体的にすっきりとして見えます。サイドからバックにかけてのラインも美しく見えるよう考えられています。
柔らかい生地が何層にもかさなり、ちょうど良いボリューム感。トレーンも長めなので、王道のバックショット撮影もかなえられます。
このシンプルでボリュームのあるドレスに合わせてほしいのが、こちらも最近入荷したサッシュ。

セブ島のビーチ・フォトで映えるドレスのアイテムを紹介

セブ島のロケーションフォトならおしゃれなサッシュがおすすめ
落ち着いたくすみカラーで、全5色取り揃えています。(ピンク/ピンクベージュ/グレー/ブルー/グリーン)
トレーン長めで少しボリュームがあるこちらのドレスだとより相性が良いですね。撮影の途中で加えて、印象をガラッと変えるのもおすすめです。

 

次はスレンダータイプ。

セブのロケーション・フォトのウェディングドレス

こちらはよりミニマルなデザインのドレス。シンプルで大人な印象です。大きめのアクセサリーを身につけたり、ヘアスタイルを個性的にしたり、バランスを考えながら自分らしさを出せるドレスとなっています。
体のラインが出るわけではないですが、トレーンも短めなのでコンパクトで、すらっとして見えます。
こちらのドレスにぜひ合わせてほしいのがオーバードレス。

マクタン島の撮影スポットで映えるグレーのオーバードレス

セブのフォトウェディングでおしゃれなグレーのオーバードレス

ボリュームがあるオーバードレスはスレンダードレスに合わせるとシルエットが大きくなりすぎず、ちょうど良くなります。トレーンも長めになるので裾がなびくショットの撮影もできる!裾をもって頭の上に持ってくればベールのよう。屋外の撮影だからこそ動きのあるショットはマストですよね。
オーバードレスは全3色(グレー/ホワイト/ライトブルー)グレーはトレンドをおさえたい方へ、ホワイトは1番ベースのドレスに馴染むカラー、ブルーはかわいらしさをプラスできるカラー となっています。

 

次はVネックのスレンダードレス

セブの挙式前撮りをサポートするカノン・オフィスで撮影

セブ島ウェディングフォト撮影にはバックシャンなナチュラルドレス
こちらはボヘミアンな雰囲気のやわらかい生地のエフォートレスドレス。締め付けがないため撮影中も楽に動けます。Vネックのフロントデザインでデコルテが美しく見え、ショルダー部分があるためドレスが落ちてくる心配もありません。背中は大胆に開いているバックシャンなデザインが人気!プリーツで見えるラインがさらに素材の柔らかさを強調します。ホテルのお部屋内での撮影からガーデン・ビーチ撮影へ出るのも良いかもしれません。

ソフトマーメイドのドレス

セブ島ウェディングフォト撮影のおしゃれドレスが入荷

こちらは他3着のドレスと違いビジューを用いたデザイン。Vネックとキャップスリーブでさらにデコルテのラインが美しく見えます。マーメイドタイプで体のラインが出るため、大人っぽくエレガントな印象。今回の撮影ではデコルテを美しく見せるためネックレスはなしにして、ボリュームのあるイヤリングを身に着けてもらいました。(カットビーズタッセルイヤリング:セブ島サロンでレンタル可能です)
ヘアーはタイトなローポニー×レザー紐でモードな雰囲気に。

 

レースボレロ

セブで前撮り くすみカラーのサッシュでおおしゃれに
こちらはベースのドレスにプラスして身に着けてもらうアイテム。(セブ島サロンでレンタル可能)

 

どのドレス&アイテムも皆さんが取り入れやすいおしゃれアイテムになっています。
ドレスから考えるフォトウェディングも素敵じゃないですか?

ぜひ一度お問い合わせください!

 

ウェブからのお問い合わせはこちら

LINEからもお気軽にどうぞ!
https://line.me/R/ti/p/tVmjOyNeCN#~
ID:@dba4960k(@から入力してください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です