ドレスアイテム カラーベール

 

 

セブ島ウェディングフォト ガーデン撮影 日本人

カラーベール

新しいドレスアイテムとして入荷したカラーベール。ベールといえばホワイトのものを思い浮かべる方も多く、カラーベールの存在を知らない方もいると思うのでご紹介します!

撮影スポットによってスタイルを変えられるフォトウェディング&前撮り撮影で今後活躍してくれること間違いなしです◎
ドレスレンタルは「こちら

 

KANON CEBUでレンタルできるのが Yellow・Purple・Pink・Pink beige の4色。どれも淡い色合いなのでベールの主張はそこまで強くありません。

セブ島挙式前撮りアイテムのイエロー・カラーベール  セブ島前撮りのドレスアイテム ピンクbベージュのベール セブ島フォトウェディングのピンクベール セブ島前撮りの人気アイテム カラーベール

日差しが強い日にビーチでつけるとうっすらと色が見えます。太陽の光に透ける感じが柔らかい印象を与えてくれます。
前回のホテル撮影では違うカラーのベールを2種類重ねて撮影したりもしました。

セブ島フォトウェディング カラーベール

セブ島ウェディングフォト ベールショット 

セブ前撮り フォトアイデア ビーチ撮影

 

ヘアスタイルやドレスによってマッチするカラーも変わります。ドレスレンタルをされる方はサロンでトータルコーディネートを一緒に考えて撮影に臨みましょう。もちろんご新郎様の衣装との合わせも大事です。

 

セブ島での前撮りやフォトウェディングについて、LINEでご連絡いただければ現地スタッフが直接お答えいたします。
基本的にフォト撮影当日もサポートするスタッフがやり取りをするので安心です。

でももし「事前に日本で相談をしたい」「フィッティングをしておきたい」などのご希望がある場合は、東京・大阪サロンでのご案内が可能です。
※ドレスフィッティングは東京サロンに限ります。関西地区のお客様には提携ドレスサロンのご案内が可能です。

また、「東京・大阪は遠くて行くのが難しい」という方にはお電話でもお問い合わせを受け付けています。お気軽にご相談ください。

 

LINE
QRコード:https://line.me/R/ti/p/tVmjOyNeCN#~
ID:@dba4960k(@から入力してください)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です