コロナウイルスによるお客様対応
フォトのご相談・ご予約について

現在世界的に猛威をふるっているコロナウイルス。挙式や前撮り撮影の予定を延期またはキャンセルされた方も多いのではないでしょうか。

実際にKANONでも多数のご相談を頂き、丁寧に対応のご説明をさせていただきました。挙式とフォトウェディングでは対応が異なりますが、フォトに関してはすでに全てのお客様への延期・キャンセル対応が終了しております。

一旦キャンセルとされたお客様も「この状況が落ち着いたら撮影はしたい!」「プラン内容はそのままで、時期だけ変更したい」というお声を聴くことがほとんどです。ただその場合でも、安心していただくため基本的には返金対応をさせていただきました。

この状況がいつまで続くのかわからないと、今後の予定を立てにくいですよね。自宅待機も続き、暗いニュースばかりで気分も落ち込んでしまいます。

 

そこでKANONでは、フォトをご検討中のお客様へ無料で撮影希望日の仮押さえをご案内しております。
さらに、このような状況でも前向きに、ご相談いただいたことへの感謝を込めて30カット追加プレゼントをいたします!
※今のところ2020年12月31日までに撮影予定のお客様が対象となります。また、60分以上撮影をご希望の方へのご案内が可能です。

 

「この日までコロナウイルスの感染が収まったら…」「この日までに安全な渡航・旅行ができる状態になっていたら…」など、あいまいな感じでも問題ありません。

デポジットなども頂かないので、ただ相談をして、仮の日程を決めて、先の楽しい予定のことを一緒に考えましょう!

どんな衣装を着て、ヘアスタイルにして、どんなロケーションで撮影したいか、ぜひ皆さんのご希望をお聞かせください。

撮影当日、実際にお二人をサポートするセブ島現地スタッフが丁寧にご案内させていただきます。

 

ご相談はインスタグラムのDM、LINE、メールまたはお電話で受け付けております。

みなさまからのご連絡、お待ちしております!

LINE:https://line.me/R/ti/p/tVmjOyNeCN#~
ID:@dba4960k(@から入力してください)

TEL:03-5425-2622

mail: kanonphoto@resocon.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です